· 

お花見BBQ

春の恒例BBQ!!

今年は4月11日(木)

サクラの開花が遅かったおかげで、

ほぼ満開の木の下で

20人以上に参加いただき

盛大に開催することができました!

数日前の雨で、散ったサクラが

白い絨毯のよう!

当日の天気は

風も少なくて最高でした。

参加費は1000円

「お肉がたくさん食べたい」という

リクエストにも答えつつ

お腹いっぱいになってもらえるよう

料理の順番など工夫しました!

いろいろな部位の牛肉

ステーキ肉やデザートのパインアイスなど

楽しんでもらえましたでしょうか?

 

遊び道具も用意していましたが、

気持ちがいいのでブルーシートに横になり、

のんびり過ごしました。


人気のプログラムで、予約ですぐに埋まってしまいました。

 

参加できなかった皆さんごめんなさい!

ほっとでは好評のプログラムのため

ここ最近は春と秋の年2回開催!

また楽しい思い出作りましょう!!