· 

中華ランチ「王府景」

今月も中華ランチへ行ってきました‼

 

こちらのお店は2回目です。

定食や麵類の種類が多く、迷ってしまいました(笑)

 

ボリューム満点❕

おまけに安い☺

 

 

 

 

 

定食には、スープ・小鉢に、ちょっぴり杏仁豆腐がついてきます。

 

酢豚はお肉がたくさん!

スープは具と卵が入っていて、優しい味♡

 

チンジャオロース丼も大きなお皿にたっぷり盛られていました。

この水餃子は単品ですが、税込み390円

沢山食べられない人には、こんな単品もあるのでいいですね~

 

 

3テーブルに分かれて、ゆったりと座り…

おしゃべりしながら楽しいランチの時間を過ごしました(^^♪