· 

秋晴れの下、BBQ

10月に入り、やっと秋らしくなってきましたね。

とは言え、昼間はまだ暑い!?

 

そんな中、春に引き続き、今年2回目のBBQ!

蕨市民公園で、青空の下、利用者さん21人と職員3人で楽しい時間を過ごしてきました🎶

 

今回はお肉の種類(牛肉、豚肉、アヒージョ風鶏肉など)を増やして、沢山準備しました。

特に、ステーキ肉は迫力があり、皆さん目が釘付けで、テンションMAX❕

切り分けて、みんなで一切れずつ食べました。

野菜・ソーセージ・お肉と、休む暇なく焼き続け…

 

ホルモンの時は、炎と煙をよけながら、職員が頑張って焼きました(笑)

炭で焼いて食べると、格別に美味しいですよね。

 

 

 

 

お肉をたっぷり食べて、お腹いっぱいのはずなのに~

 焼きそばは、別腹?

21人分を3回に分けて焼きました。

 

最後は、凍らせておいたパイナップル❕

食べる頃には、いい感じに溶けて美味しかったですね。

 

食べながら、おしゃべりしながら、和気あいあい❤

来年もやりますので、楽しみに待っていてくださ~い!