· 

お待たせしましたBBQ

5/18(木)蕨市民公園。日中の最高気温は33℃。

 日頃の行いが良すぎたのかもしれません。

 

皆さん、設営にもご協力いただきました。

日影が無いのでは?と心配しましたが、芝生広場を囲うように、大きな桜の木が並び、木漏れ日の下でBBQが出来ました。

 

 実はBBQは約3年前にも企画していたのですが、コロナの影響で直前の中止となり、広場が利用できない状況となっていました。本当に念願の開催です。

 

 参加費1000円と、ほっとのプログラムとしては高額ですが、焼き肉屋さんで食べるよりはリーズナブルでしょうか?!定員を上回る申し込みをいただき、20名以上のメンバーの皆さんが参加してくれました。

 

 スタッフも久しぶりのBBQ。無事に炭に火がつき一安心。ちょっと強火すぎて、黒いソーセージもありましたが、やはり直火焼きは格別ですね。カルビ、ハラミなどいろいろな味を堪能。あまり量は用意しませんでしたが、ホルモンが好評でした。今度はたくさん持って行こうと思います。

 

画像は燃え盛るホルモン

 

晴れ渡る空の下、普段は顔を合わせないメンバーさん同士、モルックをしたり、会話を楽しんだり、穏やかに時間が流れていました。

 

大きな怪我や熱中症もなく、無事終了できました。参加された皆さん、ご協力ありがとうございます。