· 

アオキグランドボール

利用者さんから『3/12(日)で、52年の歴史に幕を閉じる』という情報をいただき、「最後に行きましょう!」ということになりました。

 

 ほっとでは昨年の11月以来で、4回目になります。

 

3/8(水)…お天気も良くポカポカ陽気で、ボーリング場までの道のりは歩くには気持ち良かったのではないでしょうか。

 

 平日にもかかわらず、沢山のお客さんで賑わっていて大会も行われていました。他のレーンでは、年を重ねたレジェンド達?が真剣な眼差しで投げていて、気合いが入っているようでした。

ほっとも負けてはいません!

 

1チーム3名で4レーンを確保。マイボール、マイシューズ持参の人もいて気合十分✨

 

久しぶりにやる人が多く、最初は緊張している様子でした。思い通りに投げることができないと首をかしげて「こんなはずじゃない(笑)」と思いながら投げていたのでは、と想像できます。

 

 でも、回数を重ねてコツをつかむと、だんだん調子が出てきて、ストライクやスペアが出た時は、ハイタッチをして大いに盛り上がりました♬♬

 

ドリンクを飲みながら、和気あいあいとプレイでき、あっという間に時間が過ぎました。

そして、今回も職員が参加させていただき、いいところを見せたかったのですが、皆さんにはかないませんでした💦

 

悔しい~笑

 

 プログラムは2ゲームで終了!物足りない人は、3ゲーム目に突入です。思い思いに楽しみ、大勢で行くとより一層盛り上がりますね。体を動かすって気持ちいい✌ 

またどこか違う場所で、できたらうれしいですね。

 

皆さんからの色々なご意見や情報をお待ちしていますので、よろしくお願いします。

 

春です!過ごしやすい季節になってきました。

これからもみんなで楽しみましょう‼