· 

書初め

新年と言えば書初め。

 

ほっとでも毎年恒例となって参りました。

 

大人になるとなかなか機会も減ってしまう中、

 

ほっとでは床にビニールシートを敷き本格的に行います。

 

 

 

準備が出来た方から自由に書いていただきます。

 

四字熟語や好きなアニメのキャラクター、今年の抱負などお題はさまざま。

 

携帯で事前に用意された見本を見ながら、真剣に書かれています。

 

完成度の高さに、お互いの作品を見ながら「習字やってたよね?」などの声も。

約1時間後、一面にたくさんの作品が出来上がりました。

 

作品の一部をご紹介。

バライティに富んだ素敵な作品ばかりですね。

 

今年も良い年になりますように。

 

来年の書初めも多くの方にご参加いただけますよう

 

お待ちしております。