· 

ボーリングに行きました!

11月8日

ほっとでは、第3回目。

待ちに待ったボーリングに行ってきました!

 

おなじみ「アオキグランドボール」へ🙌

天気は晴れ☀

絶好のボーリング日和です

 

マイボール・マイシューズ持参の参加者さんもおり、それぞれに気合が入っています!

あらかじめ、チーム分けをさせていただいており、

スタートはスムーズ。

4レーン、貸し切りです。

 

ボール選びも和気あいあい

それぞれのレーンでゲーム開始です🎳

 

なぜか、「ドカン!」「ガコン!」とすさまじい音が聞こえてくるレーンもありましたが、そこはご愛嬌😊

 

毎回参加の方、初参加の方

20年ぶり?の方

みんな、とっても楽しそう💛

 

みんなで、あーでもない、こーでもないと

投法も考えました。

 

 

プログラムでは、2ゲーム行いました。

物足りない方は、その後、3ゲーム目まで。

みんなの肩が心配です。

 

今回、職員も参加させていただきました。

忖度なしの戦いです。

(ほっとの職員は、いつも本気で参加させていただいている為、思いがけず、良い成績を残してしまうこともあるかと思いますが、ご了承いただけますと幸いです😄)

 

来年になるかと思いますが、

また行きましょうね!