· 

ボーリングに行ってきました!

ほっと久しぶりの外出レクです。

 

待ちに待った「ボーリング」

 

午後から雨も止み、絶好のボーリング日和!?

 

 総勢10名で5レーン貸切っていただきました。

アオキグランドボールのスタッフさん

ありがとうございます!

 

まずはボール選び

 

なんと!

マイボール・マイシューズ持参のメンバーさんも😲

 

指のサイズ、重さなど

慎重に、かつサクサクっと選んでいました(笑)

 

贅沢に、1レーン2人ずつ使わせていただきました。

 

スタッフも、ちゃっかり参加です

(めちゃくちゃ楽しみました♪)

 

 

どかん!

ぼこん!

 

ほんとにボーリング!?

的な音も聞こえてきましたが、

みなさんとっても楽しんでいらっしゃいました。

 

ランキング表も出していただき、

1ゲームごとのランキングを発表。

 

肩があたたまったのか、2ゲーム目の方が成績が格段に上がった方も。

 

予定していた2ゲームはあっという間。

プログラムはここで終了ですが、

余力のある方はもう1ゲームやっていくことになりました。

 

 

ケガや事故なく

楽しい時間を過ごせました。

 

 

みなさん、ありがとうございました!(^^)!