· 

クラフトレク「マスクチャーム」

4月のクラフトレクはマスクチャーム。

 

とお知らせしていたのですが、

マスクチャームとマスクコード、どちらか選べるようにしました。

 

今回は、ほっと史上いちばんの細かい作業。

みなさん、苦戦しながらも参加してくれました。

マスクに付けておけば、外してもなくす心配はありませんね。

大活躍してくれそうな予感です。

 

プレゼント用に作られている方もいらっしゃいました。

みなさん、ステキなデザインです。

マスク以外に、めがねに付けている方もいらっしゃいました。

なるほど!

そんな使い方もできますね♪

 

今回も多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

暑かったり涼しかったり、体調を崩しやすい季節です。

みなさん、ご自愛くださいね。