· 

イラスト部ができました!

 

茶話会や情報誌編集部で要望の多かった

『イラスト部』

 

いよいよ2月のプログラムから開始しました!

まずは、

色鉛筆、くれよん

水筆、水彩絵の具

 

みなさん、どんな絵を描くのか楽しみです。

 

 

絵を描くだけでなく、かわいい塗り絵をしている方もいました。

ほっとでも「大人のぬりえ」なるものを準備しましたが、

とっても細かくて、むずかしい~

 

コロナ禍で参加者少なめの開始となりましたが、

後日うかがった感想では、

 

家で集中して絵を描く時間を確保するのは意外と難しく、

プログラムでは、じっくり絵を描くことができました

 

というお言葉をいただきました!

 

今後のイラスト部が楽しみです♪