· 

ランプシェードを作りました!

まずは、材料選びから。

おはじきや、シーグラスを手元に置きながら、作業開始です。

みなさん、真剣にデザインを考えています。

 

 

グルーガンとガラス用ボンドを使い、透明プラカップに飾り付けしていきます。

色の組み合わせや配置を考えながら進めていきます。

 

小さなおはじきやシーグラスを、グルーガンで留めていくには、火傷に注意です!

 

 

夏の夜長に役立つ、ランプシェードが出来上がりました!

 

中に置いたランプは、7色に光ります。

まわりのガラスと相まって

とてもきれいな光を放っています☆

 

初めてクラフトレクに参加してくれた方もいましたが、

「やってみたら意外と好きだった」と

もの作りが好きな事に気づいてもらえる機会になりました。

スタッフとしては、嬉しい限りです。

 

8月はガラス風鈴をデコります。

スタッフも楽しみです💛