· 

街コロ大会決勝

去る6/4(金)記念すべき、ほっとボードゲーム大会の決勝が行われました。

予選を勝ち残った4名。1時間近くにわたる熱戦の末、勝ったのはご夫婦で参加されたチーム!!

途中コンビニを大量購入し、サイコロひとつで勝負に出ましたが、ビジネスセンターでコンビニを奪われ劣勢に。

しかし、牧場とチーズ工場のコンボに作戦を変更し、見事に大量のコインを手にし、電波塔を建設!

鮮やかな勝利でした。


ささやかながら表彰式も行いましたよ。

トロフィーと賞状が授与されました。ほっとのプログラム史上最高の盛り上がり!

「今度のボードゲーム大会はいつですか?」との声も!

必ずやりましょう!!