· 

なかよし放課後サークルのみなさんが遊びに来てくれました!

近隣の放課後デイのみなさんが遊びに来てくれました♡

午前中は、マスクケースをデコパージュ・・・♡♡

 専用のりを使い、好きな柄の紙ナプキンをマスクケースに貼り付けていきます。

この日はうさぎさん柄やさくら柄、可愛らしい柄が人気。

のりが乾いたら、UVレジンを使ってビーズ等のパーツでデコり、

素敵なマスクケースの完成です♡

なかよしの職員さんも夢中で作成してくれました・・・♡

午後はボッチャやカードゲームで楽しみました!

あっという間の一日で

みなさんのパワフルさにほっとの職員も元気を頂きました。

ありがとうございます・・・♡

 

また遊びにきてください!

おまちしています♡♡